デザイン・プログラミングなど

面白い&可愛いアスキーアート(AA)まとめ【スマホでもコピペで使える】

スマホでもLINEやTwitterでコピペで使える面白い&可愛いアスキーアートまとめ
相談者
相談者

アスキーアートをスマホのLINEやSNSで使ってみたいけど、サイズが大きくて収まらなかったりズレたりして使えない。。

スマホでもつかえる面白いor可愛いアスキーアートや絵文字ってないかな?

 

そんな方へ向けて、いつか使えるかもしれない面白い・可愛い系のアスキーアート・絵文字をまとめてみました。

スマホでもコピペで使える面白可愛いアスキーアート(AA)まとめ

【定番】今このタイミングで寝た!?
「スヤァ」のAA

 ( ˘ω˘ )スヤァ

なんかでかい「いいね!」のAA

           /j⌒i
         ./   !
        /   /__,,..
      /    `(_t_,__〕
     /       ‘(_t___〕
    /      {_i___〕
/       ノ   {_i__〉
            _,..-’”

いいねの使い方、知ってる?
何故かアスキーアートの「いいね!」

    _
   / )
| ̄|/ └┐
| |   |いいね!
|_|―、_ノ

 

すごく伝わる「わかる」のAA

  █
◥██◢██◣
  █◤  ◥◣
 ◢█    █
◢◤█   ◢◤
  █ ◥█◤
  ◣
  █  ◥◣
◥████◣ ◥◣
  █  █
 ◢◤  █
◢◤ ◥██
◥███◣
  ◢◤
 ◢██◣
    ◥◣
◢██◣ █
◥◣ █◢◤
 ◥██◤

 

可愛い。がんばる気になる「ファイト」のAA

/ ̄ヽ   / ̄\ が
レ⌒ヽ>──く/⌒ | ん
ヽ/     \_ノ ば
゚/   _   ヽ れ
|  ●/ ● \● |
+ヽ ¨ (  人 )¨ ノ〇
┏━〇┳━┳┳┳━━┓
┃━┫┃┏┫ ┣┓┏┛
┃┏┫┃ ┃┃┃┃┃
┗┛┗┻━┻┻┛┗┛

 

この星の一番に、俺はなる!
「人差し指を上げたハンドサイン」のAA

\|/
ー☆ー
/┏┓\
 ┃┃
 ┃┃
 ┃┃
┏┻╋┳┳┓
┃┏┫┃┃┃
┃ ┗┻┻┫
┗┓  ┏┛
 ┗━━┛

 

海賊王に俺はなる!
「ドン!」のAA

┏┓┏┳┓ ┏━┓┏┓┏┓
┃┃┗┻┛ ┗━┛┃┃┃┃
┃┗━━┓    ┃┃┃┃
┃┏━━┛    ┃┃┗┛
┃┃    ┏━━┛┃┏┓
┗┛    ┗━━━┛┗┛

 

明日から本気を出す。
「起きてまた寝る」AA

    ∩∩
   (´・ω・)
   _| ⊃/(___
 / └-(____/
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

   ⊂⌒/ヽ-、__
 /⊂_/____ /

 

なんか背が伸びた気がする・・
「首が長すぎる」AA

   ∧_∧
   ( ・ω・)
   |   |
   |   |
   |   |
   |   |
   |   |
   |   |
   |   |
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

なんか背が伸びた気がする・・
「胴が長すぎる」AA

. ハ,,ハ
( ゚ω゚) うおお
|つ つ
|  |
|  |
|  |
|  |
|  |
|  |
|  |
|  |
|  |
|  |
|  |
|  |
|  |
|  |
|  |
|  |
|  |
|  |
|  |
|  |
|  |
|  |
U”U

 

俺の意見はこれだ。
ファ○キュー「中指を立てる」AA

    fニヽ
    |_||
    |= |
    |_ |
  /⌒|~ |⌒i-、
  /| | | | |
 |( ( ( ( |
 |      |
  \     /
   \    |

 

あなたに言われると、ぐうの音も出ません。
「お前ってアレだよな…サバンナじゃ真っ先に死ぬタイプだよな」のAA

お前ってアレだよな…。
サバンナじゃ真っ先に死ぬタイプだよな。

    ノ从从ヽ
   彡彡ツミミ_
  (ヽ/゙゙゙゙\ノ⌒)
  ミ /_  _   |ミヾ
  ミY(d /oノ |ミミ
  _ミ|  ▼   |ミミ
 (((\_人_ノ  /ミミ
  \ )⌒′   /ミツ   \
    /    |゙゙゙゙ミヅ  |
  /    |从从ヅ| |
   |   |     | |
 ̄ \_ノ ̄ ̄ ̄~/   / ̄
      _/ /
      ((((_ノ

 

すごく、暇。
無駄にでかい「暇」のAA

    ┏━━┓┏━━┓
┏━━┓┃┏┓┃┗━┓┃
┃┏┓┃┃┗┛┃┏━┛┃
┃┗┛┃┃┏━┛┗━━┛
┃┏┓┃┃┗━┓┏━━┓
┃┗┛┃┃┏━┛┗━┓┃
┗━━┛┃┗━┓┏━┛┃
    ┃┏━┛┗━┳┫
    ┗┛    ┗┛

 

ぺろぺろ。すやすや。
使い所はどうしよう「犬が人に乗ってる」AA

┈╭━╱▔▔▔╱▔▔▔╲┈┈┈
┈┃╭▏┊┊┊▏▏▕▎▍╮┈┈
┈╰┛┃┏━┓╲▏┳▕▉┃┈┈
┈╭╮┃┗╮┃┗╮╰┳┳╯▔╲
╭╮┗┗┻╯┗┻╯━╰╯┏╰▕
┃┗━━╭┳━━━╯▕╰╰╭▕
┗━━━╰┻━━━━━╲▂▂╱

 

目を引く可愛い
「星で作ったビッグハート」のAA

 ★★★   ★★★
★★★★★ ★★★★★
★★★★★★★★★★★
★★★★★★★★★★★
 ★★★★★★★★★
  ★★★★★★★
   ★★★★★
    ★★★
     ★

 

それってあなたの感想ですよね?
「はい?」のAA

◣    █
█ ◥████◣
█    █
█  ◢███◤
█  █ █
█◤ ◥█◤

◣   ◥◣
█    █
◥◣◢  ◤
 ◥█

 ◢███◣
 █◤ ◥█
 █   █
   ◢█◤
   █

   █

 

今日はもう帰って寝ます。
でかい「おつかれ」のAA

  ┏┓
┏━┛┗━┓
┗━┓┏━┏┓
┏━┛┗━┗┛
┃□ ┏┓┃
┗━━┛┗┛
┏━━━━┓
┏━━━┛┃
┗━━━━┛
 ┏┓
┏┛┗━━┏┓
┗┓┏━┓┃┃
 ┃┃ ┃┗┛
 ┗┛ ┗┛
 ┏┓
┏┛┗━┓
┗┓┏┓┃
┏┛┃┃┃
┗┓┃┃┗┓
 ┗┛┗━┛

 

あらためて見ると面白い、アスキーアートの世界

いつか使えるかもしれないスマホでも使えるコンパクトなサイズのアスキーアートをまとめてみました。

LINEのスタンプに飽きた、SNSでなんかインパクトある投稿をしたい、そんな時にぜひ活用してみてください。

 

ツイッターでよく見る強調の囲み、ギザギザの吹き出しをつく方法
twitterでよく見る強調の囲みのやつ。ギザギサ吹き出しAAを簡単につくる方法。twitterで最近よく見る強調の囲み、ギザギザ、トゲトゲの吹き出しはジェネレーターで簡単につくれます。 _人人人人_ > これ <  ̄Y^Y^Y^Y^ ̄...
いらすとやさんの面白闇深い系画像のまとめ
いらすとやさんの闇深い系おもしろ画像のまとめ最近街中でも見かける事の多い、フリーイラスト素材の神サイト「いらすとや」さん。本家サイトから画像が少し検索しづらいので、よく話題にも上がる面白闇深い画像を見やすくピックアップしてまとめています。...
【コピペ用】制作・著作NHKの終わりのロゴ素材【Twitterのやつ】
【コピペ用】制作・著作NHKの終わりのロゴ素材【Twitterのやつ】最近Twitterなんかでよく見る、NHKの番組が終わったときに表示される「終、制作・著作NHK」のロゴマークのコラAA。使うたびに作るのも手間なので、コピペ用の素材として置いています。...
【無料】プログラミングなんて自分にできるの?一番簡単に最短でスキルを身に着ける方法。
相談者
相談者

「Webデザインやプログラミングに興味はあるんだけど、本を読んでてもちんぷんかんぷんでできる気がしない…。」

ねこ先生
ねこ先生
最初はプログラミングスクールの力を借りるのも1つの選択肢だよ。

無料体験コース開催中!オンラインプログラミングスクール「TechAcademy」

僕もそうでしたが、Webデザインやプログラミングは、最初の基礎を身につけるまでが本当に一番大変です

ただ、キチンとした基礎を身につける事ができれば、あとは独学でも様々な言語に手を広げていく事ができます

今の時代、YoutubeやWebに無料の有益な情報もたくさんあるので、しっかりとした目標を見定めて勉強すれば独学も不可能ではないです。
ただ、ネットは有益な情報もあれば微妙な情報も混在しているので、どうしても回り道になったり独特なやり方が身についてしまったり、といったデメリットもあります。

僕も最初は独学でプログラミングスキルを身につけようとして何度も挫折してきました。

もし独学で苦戦しているなら、最初はスクールの力を借りるのも1つの選択肢です。

「最短でプログラミングスキルを身に付けたい。」
「間違いのない、しっかりとしたプログラミングの基礎を勉強したい。」
「一緒に切磋琢磨できるプログラミング仲間が欲しい。」
「スキルを活かした場所や時間にとらわれない新しい時代の生き方をしたい。」

そういった方は、実績のあるオンラインスクールを一度無料体験してみることをオススメします。

プログラミングのオンラインスクールも探せば色々選択肢があります。

その中でも圧倒的な知名度を誇るTechAcademyは、日本e-Learning大賞プログラミング教育特別部門賞の受賞実績があり、今なら無料体験コースがあります。

無料コースを試してみてやめるもよしですし、手応えを感じれば、まずはその勢いで基礎を固める事を目指してみるのもアリです。
まずは1つの言語の基礎をしっかり身に着ける事ができれば、様々なプログラミング言語の習得の難易度も一気に下がります。

スキルは奪われないし裏切りません。
その中でもプログラミングスキルは将来に希望もあり、単純にできる様になるととっても楽しい上に、人生の助けにもなります。

登録は5分もあれば十分できます。独学で行きづまったり、モチベーションが保てず挫折した経験のある方は、とりあえずTechAcademyの無料で学習できるチャンスを活用してみることをオススメします。

無料体験コース開催中!オンラインプログラミングスクール「TechAcademy」

 

関連記事